• HOME
  • ブログ
  • wellness
  • 【ホットヨガ】継続 7ヶ月目 【ビフォー&アフター】画像有り アラフィフの挑戦!

【ホットヨガ】継続 7ヶ月目 【ビフォー&アフター】画像有り アラフィフの挑戦!

wellness
image via : jeviniya @Pixabay

 

こんにちは、rejoiceです。

ホットヨガ 継続7ヶ月目の成果とアップしようと思いながら、あっという間に10月も最終日?! 大急ぎのアップデートです。

数字で見た成果と合わせて、今月は… 恥ずかしながら【ビフォー&アフター】も公開です!さて、ココまでの体重減で、実際見た目はどんな風にかわるのか?!

【関連記事】

【Lavaでホットヨガ】7ヶ月目 数字で見る成果は?

今月も引き続き残業月間で、レッスンは週2程度で継続中です。

できれば… 週3くらいに戻せたらなぁと思っているんですけど、今のスケジュールだとなかなか。焦らず『継続』することに今は価値をおきつつ粛々と参ります。

さてさて、数字で見る7ヶ月目の成果です。前月比で控えめの0.4kg減、スタート時の4月から累計で7.9kgの減という結果でした。かろうじて前月比減を死守!!

 

恐怖の『食欲の秋』ヨガレッスンに通うも一抹の不安が…

実は、内心結構ドキドキだったのです。ここのところ一気に過ごし易くなり、急になんでも美味しく感じるようになって、まさに『食欲の秋』。前月比若干増もあるか?と心配していたのです。

そうはいっても、以前はピチピチのパツパツだったGAPのガールフレンドチノもまだユルユルで履けているし、大きくは肥えてはいないだろうと思っていたのだけれど。

これから寒くなる数ヶ月間はチャレンジの多い時期です… 心して臨まなくては?!

【関連記事】


初公開!Lavaでホットヨガ 7ヶ月目の【ビフォー & アフター】

コレ!いつかやってみたいと思いながらも、さすがにアラフィフのワタシ『だれがこんなん見るんかな…』と。 ある意味『有害画像?』はたまた『エチケット違反?』などと二の足を踏んだのですが….

でもいざスタート時と直近の写真を見比べると… 『おぉっ?!』と。 そして画像を加工し並べたものを見ると、さらに『おぉっ???』と。特に腰周りのお肉、通称『浮き輪』がかなり小さくなっています。これには我ながら感動。少し分かりづらいですけど、腕の感じもちょっとスッキリしています。

恐怖の…(笑)ビフォー & アフターです
正面から… 見苦しくで恐縮なんですけど、並べてみるとやっぱり結構ちがいます
特に腰周りのお肉の『浮き輪』がなくなっているではないですか?!

そして次は側面から。これも違いが歴然!贅肉が8キロ近く消滅するということは…こういうことなんですね。まだお腹は減る余地十分有りそうではありますが(苦笑)

そんなことより… もうちょっとカメラ意識した服で写真撮ればよかった(爆)かなり伸びきったユニクロのキャミソールっていったい(涙)

横からです… 改めて見ると ビフォーが酷すぎる (°_°)

おわりに

今回は初めての試みでしたが、画像で進捗状況のアップデートをしてみました。
恥ずかしながら醜態を晒してしまいましたが、客観的に変化を確認する作業は、鏡に映る自分をリアルタイムで見て確認をするのとは全く違っていて、とても有効な手段であること実感‼︎

ホットヨガをすでに始めている方も、これからスタート予定の方も、ビフォー画像を取っておくことを強くオススメします(のちに後悔しない程度の服装で… 苦笑)

日々のレッスンは、相変わらず粛々と継続中。柔軟性などももちろんですが、やっぱり見た目が変わってくると俄然やる気が出てきます。

それにインストラクターの引き締まった美しいお姿やピカピカ・ツルツルのお肌を日々間近で見ていると…ミラクルがおきるかも⁈『理想の状態』を間近で日常的に見るって、実は驚くほどの効き目があるんですよ~

 

 

ホットヨガスタジオのLAVAでは 1000円・60分で初回体験レッスンを受講することができます。
しかも 手ぶらでOK!! なにも準備していかなくていいからラクチン!! 
いまどき 1000円であれだけ充実のレクって少ないですから 試してみる価値は十分ありですよ♪ 

超爽快な【汗だく】体験してみてくださいね~ (。-人-。)ナマステ

\\ 公式サイト・体験レッスンのお申し込みは こちら↓のスポンサー公式リンクから //

 

星の数ほどもあるブログの中から 当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ご訪問のおしるしに… ポチッといただけたら、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

それでは今日も口角をキュッとあげて参りましょう~
rejoiceでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

ABOUT

ダンナさんとティーンエイジャーの息子2人、ネコ科の三男坊1匹と暮らすフルタイムワーカー。

趣味とは無縁に生きてきた10数年… 空の巣症候群予防のため自分のココロがよろこぶことを模索しはじめ、一念発起してブログをスタート。自分の好きなことや気になることを詰め込んだ『妄想宝箱』を作りを始める。

もっと詳しいプロフィールはこちら(^^)