明けましておめでとうございます。2019年もよろしくお付き合いください♪

uncategorized

 

こんにちは、Rejoiceです。

新年あけましておめでとうございます。


昨年6月頃から突如思い立ってスタートしたブログもマイペースながら年を越し、2019年を迎えることができました。
素晴らしいブログが数多くあるなか、貴重なお時間で、この新しく弱小なブログをお訪ねくださり、心からのお礼を申し上げます!!

「2019年はどんな一年にしようかな…どんなことをやっていこうかな… 」 いろいろなアイデアが浮かんできます

パブリックに公開したのが2018年8月なので、実質は4ヶ月半くらいでしょうか。最初は一人で好きなモノを箱に収めるようなつもりで書き始めたブログ。でも、いろいろなご縁でサイトを訪ねてくださる方々が少しずつ増え、今ではそれが大きな心の支えになっています。本当にありがとうございます!!

文章を綴る技術も発信力もまだまだ未熟ですが、本年もマイペースながら継続して、サイトを訪ねてくださった方に少しでもお役に立てる情報を共有できればと思っております。

年末年始にかけて、黒豆やきんとんの甘い香り、だし汁の強い香りに少し「酔っぱらい」ながら作るお節…

そろそろお正月気分薄らいで「明日は仕事初めだ…」という方もいらっしゃるのでは?ワタシも明日が2019年オフィス出勤初日です。

お節作りやら家族のお正月恒例の新年会などで慌しくしていた年末から三が日。そろそろ「アレもコレも…」と書いておきたかったことが溜まってきているので、少しずつアウトプットを始めてゆこうと思ってます。

2019年も、どうぞゆるゆるとお付き合いいただければ嬉しいです。


それでは、今年も口角をキュッとあげて参りましょう~♪
rejoiceでした。

2019年1月吉日

 

最後までお付き合いありがとうございます。

星の数ほどもあるブログの中から 当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ご訪問のおしるしに… ポチッといただけたら、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

それでは今日も口角をキュッとあげて参りましょう~
rejoiceでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

ABOUT

家族3人&1匹(猫)と暮らすフルタイムワーカー。

 

趣味とは無縁に生きてきた20年近く… 空の巣症候群予防のために一念発起してブログをスタート。自分の好きなことや気になることを詰め込んだ『妄想宝箱』を作りを始める。

 

最近はインスタグラムで とっておきのカンタキルトの『仲介人』もしています。

 

@rejoice.cico

 

もっと詳しいプロフィール
こちら(^^)