雅姫さん【クロス&クロス】画像で迷わず簡単アクセス?!

lifestyle

 

こんにちは、rejoiceです。

超大型連休も いよいよ後半戦!みなさま、いかがお過ごしでしょう?

圧倒的に自宅で過ごす時間が多かったGW。でも昨日だけは、数々のインテリアショップでのイベント巡りをして愉しんできましたよ♪ 

その詳細はまたゆっくり書くことにして…

以前、モデルでデザイナー雅姫さんのお店 ハグオーワー(Hug O War)への道順を投稿したことがありました(最寄駅の自由が丘から店舗まで)。

ワタシ自身は とても地図が苦手で いつも道に迷うので…備忘録を兼ねて目的地への要所をスポット的に画像にしたものを記事でシェアしたのです。

が、そ記事へのアクセスが非常に多い!! ということで、以前から延び延びになっていたもうひとつの店舗 クロスアンドクロス(Cloth&Cross)への行き方も残して置くことにしました。

今回も画像で分かり易くなっていますので、ハグオーワー(Hug O War)でのショッピングを愉しんだ後に、迷って時間を無駄にすることなく サクッとクロス&クロス にたどり着けますよ♪

また、自由が丘駅から直接向かう道順にも触れておきます。

【 関連記事】

 

はじめに【ハグオーワー】からの【クロスアンドクロス】への行き方

まずは、パターンとして一番多いであろう、ハグからクロスへ移動…を想定した道順から参りましょう!

① ハグオーワーの店舗を背にして左へ進み 一つ目の角を左へ曲がる。

② 突き当たりの道路まで 細い路地を直進する。

③ 路地を抜けたら 右折する。

④ そのまま少し直進すると 右手にクロスアンドクロスの建物が見える。

 

⑤ GWシーズンは 入り口のジャスミンの花と香りを目印に…
このシーズンは、ジャスミンの花が入り口の壁に咲き乱れているからすぐに分かるかと。しばし見とれたり、芳しいお花をクンクンしたり、写真をパシャリと撮ってみたり… 入る前から愉しいヽ(゚∀゚ )ノ

 

次は 自由が丘駅から【クロスアンドクロス】への行き方

自由が丘の駅から ハグオーワーを経由せず直接クロスアンドクロスへ向かう道順にも触れおきます。
こちらも画像で簡単アクセス!です。

① 自由が丘駅を背にして ターミナルを左に向かって歩く。
↓は 駅を背にしたときに見える景色。画像左側 工事中のビルは現在ほぼ完成。ガラス張りの建物になっています(次の画像を参照してください)。

 

② 横断歩道を渡って左折、踏み切りの見える方へ向かう。

 

③ 踏み切りが見えたら渡らず 右折する。
現在、右折する角のビルの1階にはドトールが入っています。

 

④ そのまましばらく直進する。

 

⑤ 通りに突き当たったら更に直進、右手にクロスアンドクロスがあります。

おわりに

クロスアンドクロスへの2つのアクセス方法を 今回も画像でご紹介しました。

ハグオーワーからだったら、ほんの3分程度。自由が丘駅からならノンビリ歩いても5分くらいでしょうか… この画像での道順をチェックすれば、きっと迷わずたどり着けると思いますよ。

それでは… ステキなショップで愉しいひと時を(゚∀゚d)

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

星の数ほどもあるブログの中から 当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ご訪問のおしるしに… ポチッといただけたら、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

それでは今日も口角をキュッとあげて参りましょう~
rejoiceでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

ABOUT

ダンナさんとティーンエイジャーの息子2人、ネコ科の三男坊1匹と暮らすフルタイムワーカー。

趣味とは無縁に生きてきた10数年… 空の巣症候群予防のため自分のココロがよろこぶことを模索しはじめ、一念発起してブログをスタート。自分の好きなことや気になることを詰め込んだ『妄想宝箱』を作りを始める。

もっと詳しいプロフィールはこちら(^^)