雅姫さん 19周年スペシャルイベント【19th Anniversary Special 2 days! 】

lifestyle
image via : @mogurapicassowols 雅姫さんのインスタグラムから。 それにしても、まるでパリのような美しい店構え。これは春のHug O Warのお店の様子。写真を見ているだけでも、ジャスミンの芳しい香りがしてきそうです。森ヴォルスくんも様になりますね~

 

こんにちは、rejoiceです。

今週もなんとか乗り切った感のある1週間。あぁ… 金曜日の就業後のこのひととき。一番の幸せを感じるのはワタシだけ?などと思ったりしながら、帰宅前のほんの少し(?!)の時間、ひとりでお茶を飲んだりしております。みなさま、今週もお疲れ様でした!

今週末は、家族や子供のイベントもなく、比較的のんびりの予定でしたが…お茶をチビチビのみながら、インスタを見ていると… ムムっ!気になるイベントを発見!一度いってみたいな~と思っていた、あのショップのスペシャルイベント開催の告知が… 

それは… モデルでデザイナーでもある、雅姫さんのお店『ハグオーワー(Hug O War』と『クロスアンドクロス(Cloth&Cross)』で19周年スペシャルイベント【19th Anniversary Special 2days!】がこの週末の2日間で開催とのこと(´ε`*人)

追記: ↑の地図を頼りに行くのは、方向音痴のワタシにはちょいとハードルが高うございました…
自由が丘駅から店舗までのアクセスは、こちらの記事をどうぞ~

【関連記事】

 

雅姫さんといえば、モデルやデザイナーという肩書きにとどまらず、その類まれなるセンスで世のアラフォー&アラフィフ女子の心を鷲づかみにするライフスタイルグル… 数多くのライフスタイルに関する著書があり、そのどれをとっても心躍るようなお題目に美しい写真の数々。ページを繰れば妄想の世界へ一直線… 
関連リンク ⇒ ヴィンテージミックス インテリア【トライバルラグ】で格を上げる♪


そんな雅姫さんの今週末のショップイベント、驚くほど盛りだくさん?! お祭りみたいで楽しそうです

以下、ショップブログの告知より詳細です(出品店のインスタリンク入れました読むだけでワクワクですね♪

 

お知らせ
今週末10/20Sat.21Sun.は、
ハグ&クロスにて
19th Anniversary Special 2days!
一部の商品が10%offと
お買い得プライスになる他、
お楽しみ盛り沢山です。

クロスShopは、
代官山かまわぬ×クロス&クロスの
「秋のてぬぐい展」がスタート!

ハグShopの店先では
@oeuvre_tokyo
さんの秋の出張生花店をはじめ、
SENS de MASAKI vol.9
発売記念として
ヴィンテージブロカントが出店!
焼き物の街益子からパリに移住し、
現在前橋にてお店を構えて、
古きよき時代のフランスの生活や
作り手の気持ちが籠られた
ストーリーのある商品を
お届けしている
@latelierbrocante_antiquitefr

フレンチアパレルブランドに
長く携わってきた店主の
独自のセレクトによる、
フランスの古いモノを提案し、
お店は持たないスタイルで
毎週末都内の蚤の市に出店している
@souvenirdeparis
のスペシャルゲスト!

又、おいしい焼き菓子や
旬の果物でこしらえたジャムが並びます♪
@shimarisuya
@miel_2003
@chipakoya

又、10/20Sat.は、ハグSHOPにて
森ヴォルスのピザ屋さんが
皆さんに焼きたてピザを
振る舞います。
ピザ生地がなくなり次第終了。

pm5:00からは、
@shunnokitchen
のケータリングをご用意して、
スタッフ一同皆様の
お越しをお待ちしております。

p.s.ハグ オー ワー
+クロス&クロスShopでは、
オリジナル商品を30,000yen(税抜)以上
お買い上げのお客様に、
先着順で19周年を
記念した手ぬぐい
「ヴォルスのピザ屋」
限定特別カラーの
ノベルティをプレゼント!
(無くなり次第終了。)

【森ヴォルスのピザ屋さん】について追記です~:
Q1:何時から始まりますか? A1:お昼から始まります
Q2:ピザは誰でも食べれますか? A2:はい、食べれます(マルゲリータ、キノコ、しらす、クワトロフルマッジ)
Q3:一緒に写真はとれますか? A3:忙しかったらとれません 


ワタシが雅姫さんのインスタをフォローするようになってだいぶ経ちますが、日々の生活のの美しいしつらえや、可愛らしい愛犬たちの様子に毎日癒されてます。

そして… 雅姫さんといえば、クールビューティーという言葉がピッタリ。でもそんな彼女… 実はとってもユーモアのセンス溢れる、可愛らしいお方なのです。チョコラブのヴォルスくんが動画に登場して秋田弁で話したり歌ったり。もちろん秋田出身の雅姫さんが音声をご担当なワケですが(笑)あの美しい風貌にチャーミングでキレのある秋田弁でのトークや歌がなんとも可愛らしいのです。

 

image via :@mogurapicassowols 雅姫さんのインスタグラムから。森ヴォルスくんが、キレッキレの秋田弁で、イベントへの質問に答えてます~『おら~は、森ヴォルス~♪』(笑)カワイ過ぎます。 

image via : @mogurapicassowols 雅姫さんのインスタグラムより ちょくちょく登場するイヌ科のご子息たち… とても癒されます~

この週末、ラッキーな方は雅姫さんご本人や、イヌ科のご子息たち(ヴォルス、もぐ&ぴか)に会えるかな?! 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 ブログランキングに参加しています。
 まだまだスタート間もない弱小ブログ… 

みなさんの応援が更新の励みです。ポチッといただけたらとても嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

それでは今日も口角をキュッとあげて参りましょう~
rejoiceでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

ABOUT

ダンナさんとティーンエイジャーの息子2人、ネコ科の三男坊1匹と暮らすフルタイムワーカー。

趣味とは無縁に生きてきた10数年… 空の巣症候群予防のため自分のココロがよろこぶことを模索しはじめ、一念発起してブログをスタート。自分の好きなことや気になることを詰め込んだ『妄想宝箱』を作りを始める。

もっと詳しいプロフィールはこちら(^^)